人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EX works news

SUMUの市vol,8


土曜日は、ありがとうございました

1年間の感謝をこめて、本当にありがとうございました。

思えば、最初のSUMUの市は・・・・・雨スタートでした。

雨の中たくさんの皆様にご来場いただいたのを思い出し、

皆様のご支援で成り立っていると、実感したことを思い出しました。

今回は、お天気にも恵まれ、ご来場いただいたお客様も過去最多でした。

一年間続けたことで・・・

SUMUの市がご縁で、妊婦状態~出産~子供連れで来場や

SUMUの市がご縁で、新築住宅をご計画いただいたり。

SUMUの市がご縁で、土地取得のご相談をいただいたり。

続けることで微力ですが皆様のお役に立てているのかなと、少し感じております。

さて、このイベント2周年3周年と続けられるように、スタッフ一同決意を新たにガンバル思いで

取組みたいと思います。

皆様の笑顔に出会えるイベントであり続けられるように・・・・

次回もこの風景に出会えるように・・・

SUMUの市vol,8_d0229567_1225189.jpg


また次回お会いできることをココロより願っております。



                             T
by exworks | 2011-06-07 12:06 | イベント