人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EX works news

この雨の中で・・・

当社の設備関連の取引会社デンヒチさんのイベントに行ってみた。

初めて参加するので、どんな感じなのかワクワクです。

デンヒチさんイベント 筑紫野原田のびっくり箱6 。。。

まず、到着してびっくりしてしまった。。。大雨(そっちかい!!)

とにかく凄い雨で車降りた途端にずぶ濡れでした。

しかし、凄いのは雨だけではなかった。

会場には、人・人・人 この雨の中で臨時バスで往復させるほどの盛況ぶり

中はどうかなと入って見ると、各メーカーの展示ブースや実験機などが配置され興味をそそられた。
この雨の中で・・・_d0229567_13501251.jpg


この雨の中で・・・_d0229567_135157.jpg


そこを通り抜けると(雪国が…)書いていながら…サムイ

そこを通り抜けると食べ物のブースもあり、ゆっくり家族で楽しんでおられた。
この雨の中で・・・_d0229567_13545155.jpg


その先にも、各メーカーの展示ブースが一杯で興味は尽きなかった。

また、このイベントプレゼントも盛沢山で、お土産にをもらい。

アンケート記入すると抽選で国内・海外旅行まで当たる大盤振る舞いであった。

何とか海外旅行が当たるように心底祈る なかG でした。

Aさん裏工作お願いします。恵まれない なかG に愛の手を(古いけど…)。
by exworks | 2011-06-13 14:05 | イベント