EX works news

大名ダイニングバープロジェクト

2月末まで殺人的なスケジュールで現場をこなしていました。

しかし完成すると、本当にうれしく、さらにお客様に喜んでいただくと本当に本当にテンションがあがります

その現場がこちら、

d0229567_2111939.jpg


最後の仕上げ、メインカウンターの製作中

d0229567_21115181.jpg


オニキスと言う石の天板です。

ん???

普通・・・

いえいえそんな訳は無いでしょう

d0229567_21125282.jpg


光るんです。中が・・・

天板の小口からも光が漏れてくるんです。

美しいんです。

先日の3月2日にプレオープンに呼んでいただいて、行って来ました。

オーナーの人徳でしょう。たくさんの関係者でにぎわっている中、

われわれも楽しんできました。

d0229567_2116445.jpg


d0229567_2116191.jpg


カッコ良いバーになっています。

料理もおいしいです。興味がある人は、3月13日OPENです

ゼヒに行ってみて下さい。

場所は、大名1丁目22-11 メトロポールビル5階です

よろしくお願いしまーす。

               
                     T
[PR]
by exworks | 2012-03-05 21:20 | SUMUのお仕事