EX works news

今宿 M邸プロジェクト 上棟後

M邸プロジェクトも着々と進行しており、本来もっと進んでいるのだが・・・

途中経過を報告。。。

d0229567_19291946.jpg


屋根も貼り終えて、建物の感じもわかり始めた状態です。

内部は、中庭がいい感じで光を取り込んでくれそうな予感を醸し出しています。

d0229567_19465030.jpg


M様のこだわり、アトリエの木製サッシです。。。

長野のサッシ ウッドテック秋富(あきふ) に特注してもらった木製サッシです。

何度も図面のやり取りを行って作ってもらった代物です。

d0229567_19314521.jpg


いろんなところに拘りをもった建物ですよ!!

軒先もなかなかカッコイイでしょう。。。自画自賛(何もしていない なかG)

d0229567_19474092.jpg


建築家;深田氏 いい仕事してますね!!(すいません上からでした)

ホントに着々と進行してますので、楽しみですね。。。M様。。。

by なかG
[PR]
by exworks | 2013-03-11 19:48 | SUMUのお仕事