EX works news

M様邸 プロジェクト その後2

M様邸プロジェクトも着々と進行しているのだが、

現場で建築家さんと大工さんや電気屋さんを含めて打合せも大事な仕事なのです。

図面だけでは、わからない部分もありその部分を 現場で 擦り合わせる作業が必要です。

d0229567_1955227.jpg


ただくつろいでいる人もいます。。。休んでいるわけではありませんよ。。。

バリバリ頑張ってもらっていますので、しばし休憩です。

d0229567_19581951.jpg


M様邸は、外観でも驚くように屋根にぽっかり穴が開いた外観です。


d0229567_2051375.jpg


この部分が、2Fはバルコニーで1Fは中庭になって光と風を取り込んでくれます。

ただし、内部は見えにくいのでプライベートは、しっかり確保してくれます。


d0229567_2055343.jpg


サッシの硝子も入り、どんどん図面が形になっています。

いろいろな業者さんの手で形になっていきますので、M様も楽しみでしょうね!!

現場は、細かい打合せをしながら進行していますよ。

by なかG
[PR]
by exworks | 2013-03-12 19:48 | SUMUのお仕事