EX works news

M様邸 プロジェクト その5

M様邸工事も着々と進行しています。

断熱材の充填が完了して、浴室組み立ても終了して日に日に色々と変化していきます。

まず、大工さんの仕事は・・・

d0229567_219757.jpg


変質者ではありませんよ。。。花粉症&切粉の吸い込み防止です。

床から仕上げていきます。M様邸は、ナラの無垢材を使っています。

フローリング材も幅の狭いものから広いものまで様々ありますが、

d0229567_218337.jpg


d0229567_2130161.jpg


使う部屋で同じナラ材でも幅の違うものを使用しています。

d0229567_21164566.jpg


d0229567_2129650.jpg


無垢材なので、まだ貼った時には色の深みがありませんが、最後にオイルで仕上げていくと全く違った顔を見せてくれます。

無垢素材の風合いが、実際使っていくと本当にいいものですよ!!

M様楽しみですね!!

by なかG
[PR]
by exworks | 2013-04-17 20:00 | SUMUのお仕事