EX works news

平尾リノベージョン内覧会・・・大好評

限定公開で、昨日 24日のみで平尾リノベーションのオープンハウスが行われた。

あまり、アナウンスを行っていなかったので、そこまで来場者は来ないと思っていたが・・・

蓋を開けてみれば、大盛況でそこらかしこで会話がはずんでいた。

d0229567_1416284.jpg


設計士さんだけでは、足りず当物件のオーナーT氏も接客して頂く有様。。。

この物件のポイント、設計士さんお薦めの長~いテーブル。

d0229567_14193378.jpg


このテーブル動線(人の動き)を遮るように配置しているのだが、これが使い勝手がかなり高く

室内感をひき立たせる役目を大いに担っている。一般テーブルの配置では、

ごく当たり前の雰囲気にしかならなかった空間を劇的に変えた象徴的家具になっている。

さすが、一ノ瀬 勇/東口 家寿子 建築士 すごいですね!!

実際の使い勝手も、奥で打合せをしながら手前で食事・子供の勉強にも使えるテーブルになっている。

家具製作から搬入まで、行っているが相当大変だったようだ。

一連の家具もオリジナル製作しているので、違和感がまったくない。。。


夜の感じもライティングを含めて、かなり演出が効いている。

この日は、内覧会終了後 関係者を集めてパーティが行われた。。。

何人来ても対応できそう。。。

d0229567_14351344.jpg


写真の女性が家政婦ではなく。東口 設計士です。

この機会を作って頂いたオーナーのT氏や来場頂いた方々に感謝!!  by なかG
[PR]
by exworks | 2014-08-25 14:38 | SUMUのお仕事