人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EX works news

脱線・・・だめだめ・・・

何の写真か?

解るかな~

脱線・・・だめだめ・・・_d0229567_1983017.jpg


なかなか、偶然的に見かけるのだが・・・前回は、あまりに突然だったのとかっこ良さに見とれてしまった。

本当にかっこいい・・・撮り鉄でもなんでもないが、やはりいい物はいいのだ。

そうです!!ななつ星です。

実物、目の前で見ると相当に・・・かっこいいのです(何回も言ってしまうが・・・)

色やデザインそのロゴすべてが、見とれてしまう。

ただ残念なことにイキナリ現れると携帯の写真では、キレイに撮れないことが後に解りました。。。残念!!

脱線・・・だめだめ・・・_d0229567_19191468.jpg


脱線・・・だめだめ・・・_d0229567_19193654.jpg


今度、会うときは撮り方を学習しておかないと。。。というか乗りたいですね!!

最高の列車で、最高のサービス受けてみたいですね!!

by なかG
by exworks | 2015-04-21 19:23 | なかGの釣日記