人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EX works news

土地探し

イクスワークスは、建築だけを行っているように思っている方も多いと思います。

お建て頂いたお客様は、実感して頂いていると思いますが、

イクスワークスでは、土地のご紹介から融資手続き・補助金申請まで

細かな部分まで、お手伝いさせて頂いている。


今、福岡の売り地情報は枯渇状態です。参考に 【ふれんず】2015/05/28現在

福岡市内の売り地掲載(すべてを網羅している訳ではありません)は、699件

土地探し_d0229567_20332690.jpg


一年半くらい前までは、かなりの情報が上がっていたのだが、今や1000件にも届かない状況。


ただ、福岡は人が集まっている為、土地を欲しがっている人も多い・・・。

しかし、売り土地が少ないので少しでも好条件ならば購入と売れるのも早いのが現状・・・。

空き家の問題が取りざたされているが、うまく循環していくことを望むと共にその一躍をしっかり担わなければいけないと思う。なかGでした。
by exworks | 2015-05-28 20:51 | SUMUのつぶやき