EX works news

びっくり住まいるフェア 2015

5月30日(土)・31日(日)に北九州の西日本総合展示場 本館にて

北部九州最大級の住宅設備・建材の総合展示会が開催された。

自分もお客様(現在、打合せ中の方)と見学した。

お客様にとっては、各ショールームを見て回る手間が省ける上に

メーカーを特定する。いい機会になっているようで、それぞれの担当者から

説明をして貰って、絞り込むいいチャンスになられたようです。

施工業者にとっては、各メーカーが出展している上に新規に出展された

業者さんの目新しい建材もあり、かなり興味を沸かせる総合展示会であった。

d0229567_1950183.jpg


セミナーブースでは、常に各講座のセミナーが開催されていた。

個人的にも、今後の住宅事情を把握する為に国も推進している。

ゼロエネルギー住宅セミナーを受け、リノベーション事業の実情把握に努めた。

d0229567_19511277.jpg


感じたことは、より使いやすく、より広がったニーズに対応する商品が各社共に

研究と変化していることが印象的であった。


この展示会は、特典もあり各社共に通常ではあり得ない金額の商品抽選もあり

住宅の新築やリフォーム検討者の方は、ぜひとも一見の価値がある機会になっている。


皆さんにアナウンスが出来ていなかった為、反省の残る。。。なかGでした。

次回は必ずお知らせしますね。
[PR]
by exworks | 2015-06-01 19:59 | SUMUのお仕事