EX works news

いろんな所で工事進行中 パート4

最近、西戸崎の物件を購入した。。。S様

まあ~いろいろありましたが、やっと前に進められますね。

予算や土地購入のやり取りなど、皆さん少しずつ解決していきながら、不動産を購入しておられます。

そこには、色々なドラマがあり一層不動産購入を思い出深い物にしてくれます。

後では、思い出話にしかならないのですが・・・。


そうこうして購入頂いた物件の木製フェンス工事に取り掛かっております。

d0229567_14293898.jpg


d0229567_1430950.jpg


灼熱地獄の中の作業ですが、さすがに海の近く海風があるだけ救われております。

d0229567_1434023.jpg


まだ、柱だけですが、これに杉板が装着され塗装されると全然変わるのでしょうね。

楽しみですね。S様。。。

by なかG
[PR]
by exworks | 2015-08-04 14:20 | SUMUのお仕事