EX works news

いろんな所で工事進行中 パート24

以前ご紹介した・・・春日の上棟が行われた。

d0229567_17251014.jpg


以前のブログでご紹介した基礎の写真の物件だ。

間口及び奥行きも少ないスペースに設計士さんが検討に検討を重ねて出来たプランなのだろう。

3階建てなのだが、各部屋を交互に配置したような構造になっているのが、おわかりになるだろうか?

d0229567_17253087.jpg


プレカットの構造材 当たり前なのだが、いつもながらキッチリと計算された通り組み合わせだけど・・・

機械で、よくここまで削り込みが出来るなと感心してしまうのと。。。

d0229567_17255869.jpg


いつもながら、設計士さんの間取り配分には感嘆してしまうのだ。。。

こちらのお宅も完成すると外部からは、想像の範囲を越えた空間が広がるのだろうと今から楽しみな物件だ。

今後の進捗に乞うご期待ですね。。。

by なかG
[PR]
by exworks | 2015-09-05 17:09 | SUMUのお仕事