EX works news

いろんな所で工事進行中 パート29

桜坂マンションの工事も着々と進行中です。

前回から、壁の下地組み作業を着々と進めて行っています。。。

d0229567_0221525.jpg


当然、マンションの他の部屋には、お住まいになられている方がいる中での

作業となる為、近隣に配慮しながら進めていくので新築住宅のようには

仕事も進んでいかない面もある。マンションリフォームでは、当たり前なのだが時間が制限されてしまう。

しかし、近隣の方々やマンション住人の方には音や材料の搬入等でご協力を頂きながら工事が進められる。

本当に感謝なことだ。。。

この案件も周囲の協力もあり、工事が進めらている。

写真は、浴室施工の内部。。。元々の場所を変えて部屋だった所に浴槽を配置している。。。

d0229567_0314842.jpg


ハーフユニットという。下半分をユニットバスにして下に水が漏れないようにして上半分を色々な建材で造りあげる遣り方だ。。。

どんな雰囲気になるのか。。。本当に楽しみです。。。

by なかG

マンションなので、既存の窓などの制限が出てくるので普通のユニットバスでは対応できない場合や施主様の要望でオリジナルの仕上がりを求められる場合に用いる。。。
[PR]
by exworks | 2015-09-20 00:14 | SUMUのお仕事