EX works news

いろんな所で工事進行中 パート30

春日の現場にちょっと寄って見た。。。

変則の3階建て上に登ってみると各部屋が交互に配列されている為、建物の中で自分がどこの階にいるのか解らなくなってしまいます。

これホントに!!大工さんも錯覚に陥ってしまうみたいです。

現物写真をどうぞ・・・

ここが一階
d0229567_0395888.jpg


d0229567_0411717.jpg


その上に上がると
d0229567_0421157.jpg


ちょこっと上がって
d0229567_043289.jpg


ちょっと高めに上がると
d0229567_045220.jpg


さらにちょこっと上がると
d0229567_0464430.jpg


やっと屋根が見えています。御覧の方には何が何やらわからないかも・・・。

一番上の写真のフラットな面は、防水処理がなされてバルコニーになる部分です。

本当に設計士さんは、お客様の要望と土地の広さを考えて、いろんな発想でプランニングされるなと感心させられます。

by なかG
[PR]
by exworks | 2015-09-21 00:34 | SUMUのお仕事