EX works news

久留米ローヤルパークアルカディア

久留米ロイヤルパーク アルカディアのチャペル建築も順調に進み式場内部もいい感じに仕上がってきている。

d0229567_2054411.jpg


工事中を見て、ここで式を挙げたいという方が出てきている状態で完成に合わせて日程変更の方まで、出ている状況だという。。。工事関係者としては、うれしいかぎりだ!!

d0229567_20543983.jpg


d0229567_2055298.jpg


連日の猛暑と戦いながら、職人さんたちが頑張ってくれている。。。頭下がります。。。

d0229567_20552761.jpg


ちなみに正面の広いガラス1枚(畳6畳分くらいあるそうですが・・・)何キロくらいあると思いますか?



なんと1000kg。。。1トンです。。。

これを人力で・・・無理です。    クレーンで吊り上げて施工しました。

専門の職人さんが取付施工を行いました。。。凄い技術です。。。

外構も含めて、出来上がると3面ガラス張りのオープン空間の中で

開放的感覚で、すばらしい挙式が想像出来ますね!!

by なかG
[PR]
by exworks | 2016-09-05 21:00 | SUMUのお仕事