EX works news

<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

モザイクかかってます・・・


 博多駅近隣のオフィスビル、再びネイルサロンの内装を施工しています。

モザイクなんです・・・

でもはっきり見えるんです。良いあんばいに。

d0229567_1148151.jpg


モザイクタイル10mm×10mm一部メタルのはめ込み有で、

良いあんばいです。

ちなみに現場は、最終段階です。

d0229567_11492446.jpg


タイルカーペット施工中です。

奥のミラーに写りこみ、すごく部屋が広く感じます。

予定通りです・・・ムフフ


               ビデオのモザイクは無い方が良いT
[PR]
by exworks | 2011-09-29 11:53 | SUMUのお仕事

SUMUの市vol,10

  すごしやすくなった今日この頃

皆様は、いかがお過ごしでしょうか、

夏の間にすっかりサボっていたんですが、皆様からのご要望も増えてきました。

SUMUの市vol,10、開催します。

すごしやすい季節11月5日を予定しております。

久々の市です。みんな気合が入っております。皆様の笑顔にお会いできますように・・・

ご来場お待ちしております。

d0229567_12574268.jpg

d0229567_1363627.jpg

(過去のSUMUの市風景)



                  広報 T
[PR]
by exworks | 2011-09-27 13:06 | イベント

Z4K5新築工事プロジェクト

Z4K5プロジェクト始動

d0229567_12504499.jpg


ただいま、掘削中です。

d0229567_12513041.jpg


作業しにくい環境ですが、ガンバリマスバイ

d0229567_12522869.jpg


しかし、海がきれいです・・・本当に・・・



                    T
[PR]
by exworks | 2011-09-27 12:53 | SUMUのお仕事

ちょっと。。。エスケイプです。。。

よくブログに来られている方…ご無沙汰しておりました。

初めての方…はじめまして(当たり前です)

本当!!久々ブログに掲載させて頂きます。

何をしていたのかというと人生を見つめ直しに京都へ

すみません…ウソです!!

ちょっとカッコつけたかっただけです。。。

単純にサボってました…ごめんなさい!!



ところで、今回も脱線してしまうのですが、みなさんはもう行かれましたか?

箱崎の放生会(ホウジョウヤともエともいう)

なかGも昔はよく行っていましたが、最近はあまり行ってなかったので

久々に行ってきました。

箱崎の放生会

昔に初めて行った時、見世物小屋のドキドキ感が記憶にあり出店とヤンキーのお姉さんが物凄く印象的でした。

今回は真面目に境内を廻って見学をさせて頂きました。



箱崎の放生会と言えば、ビードロおはじきですが、

ありました
ありました
d0229567_19133875.jpg


d0229567_19162931.jpg


境内には、生け花や福岡を代表する会社の社長さんや有名人の書や絵が展示されていました。

達筆で綺麗な筆に感心させられました。

初めて境内の展示を拝見させて頂いたのですが、かなり驚嘆させて頂きました。



そして、例のごとく見世物小屋です。

昔と変りなく大雑把な建て方の20年前と全然変わらない。

佇まいと雰囲気がそこにありました。
d0229567_1925111.jpg


d0229567_1927033.jpg


18日 日曜までです。(今日見ている人行って見ては如何ですか?)
[PR]
by exworks | 2011-09-17 19:30 | なかGの釣日記

はるよし檀卓その後

今日で3日連続のご紹介です。

d0229567_1992958.jpg


昨日ご紹介した鉄板の完成形です。

黒光りした鉄板・・・ドウです、これで焼ける食材の数々・・・

ウィ~、早く食べたい。

d0229567_19123516.jpg


客席側からのカット、常連になってここで直接焼き立てを出してもらって・・・

ウィ~、早く食べたい。

d0229567_19134997.jpg


この特徴がある入口をくぐると、じゅうじゅうと食材が焼ける音が聞こえる。

ウィ~、早く食べたい。


                広報 T
[PR]
by exworks | 2011-09-16 19:17 | SUMUのお仕事

はるよし檀卓

はるよし檀卓、よかあんばいです。

d0229567_983131.jpg


テナントビルの中に、すっぽり別の入口が出来て、少し低い入口が、目を引きます

入口に靴脱ぎ石を配置して、2段上がってからお店にIN

中の様子は、別の日にブログでアップします。

今日は、先日搬入した、鉄板焼き屋さんの命とも言うべき、1500W*600Dの

鉄板のご紹介です。

d0229567_9124032.jpg


黒いUの字型の金属が、バーナーです。一体何人分の調理が出来るのでしょう。

あ~早く食べたい、


                 朝からハラペコの
[PR]
by exworks | 2011-09-15 09:15 | SUMUのお仕事

はるよし檀卓

武雄小京都、平尾のマンション他、の工事と同時進行していた工事

はるよし檀卓

鉄板焼きのメニューでくつろげる空間、少しオトナの空間です。

d0229567_8541513.jpg


10月5日OPENです。

今から、待ち遠しいです。


                  
                ハラペコT
[PR]
by exworks | 2011-09-14 08:58 | SUMUのお仕事

武雄の小京都プロジェクトvol、4

 またまたかなりのご無沙汰です。

暑さと、忙しさで、倒れる寸前の状態で意識が飛んでいる隙に(うそです)

武雄の小京都プロジェクト完成しています・・・・

d0229567_2014530.jpg


外部のイメージです。

元の店舗を知っている方はウォー(織田祐二風)なはずです。

内部はこちら

d0229567_20193420.jpg


ちなみに、こちらの店舗かなり古くから、この武雄の地でレディースファッションで

営業されていて、その歴史も一部見ることが出来ます。

d0229567_20212310.jpg


これから、新しく生まれ変わって、(( ナチュラ ))として次の100年さらに100年

d0229567_20231073.jpg


武雄温泉に新しい名所ができました。

皆様のお越しを、お待ちしておりまーす。

私達も、応援しております。

お店以外も施工しているのでその様子は、また後日ブログで・・・



                  夏ばて、ばてばて、T
[PR]
by exworks | 2011-09-13 20:27 | SUMUのお仕事