EX works news

<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

M様邸新築工事進捗

当社ライフボックスの現場です

d0229567_18554779.jpg

地盤補強工事
d0229567_1857445.jpg

基礎配筋工事
d0229567_18572025.jpg

ベース生コン打設
d0229567_1859726.jpg

立上りレベル調整
d0229567_1858891.jpg

土台敷き込み工事

一気見せでしたT
[PR]
by exworks | 2011-11-22 19:03 | SUMUのお仕事

タイル・・・

 タイル、モザイクタイル、

面白い仕上がりになりそうです。

d0229567_1853927.jpg


                    T
[PR]
by exworks | 2011-11-22 18:54 | SUMUのつぶやき

檀卓その後

 鉄板焼居酒屋 檀卓のその後です。

d0229567_18512724.jpg


d0229567_18514075.jpg


うまそ~です



                 T
[PR]
by exworks | 2011-11-22 18:52 | SUMUのつぶやき

Z4K5新築工事プロジェクト

久々の投稿です。

忙しくしている間にも、現場は粛々と進んでいきます

d0229567_18464672.jpg


地上階のスラブ配筋状況です。

このスペースに車を入れる予定です。

かなりの鉄筋量です・・・・・

d0229567_1848423.jpg
d0229567_18481350.jpg


お風呂予定の中より見える景色です。

かなり、よかあんばいです。


                   T
[PR]
by exworks | 2011-11-22 18:49 | SUMUのお仕事

密かに進行中!!

密かに進行しています038.gif

ライフボックス第1号のお客様宅が着々と工事が進行している。

まだ、本格的な姿は足場が掛かっていることもあるので確認は出来ないがシルエットは確認出来る。

外壁が貼り終わる頃には…

銀黒の渋い姿がお披露目出来そうで今から楽しみな物件だ!!

今だけしか、確認出来ない部分がある。

構造断熱材の状態だ、普通の見学会は内部の仕上げや間取りを確認する。

だけど…本当に大事なのは中身なのだが…

人間と一緒で、まずは見た目からはいっても中身がないと意味がない。

家も一緒なのだ003.gif(バカボン風)

今回、お客様の協力もあり内部構造のお披露目が出来るようになった。

住宅を検討中の方や将来検討の方には、非常に参考となると思います。

下記チラシをご覧になられて、お越し下さい。。。お待ちしています。。。なかG

d0229567_13214026.jpg

[PR]
by exworks | 2011-11-17 04:13 | SUMUのお仕事

SUMUの市vol,10

雨・・・

雨・・・

雨・・・

でも、たくさんの方に来場していただきました。

本日のSUMUの市、本当にありがとうございました。

朝一番より、クーラーを入れないと部屋が暑いくらいの方が来てくださいました

d0229567_16514344.jpg


初参加のコレットさんもたくさんの商品を持ってきてくださいました。

ほんとにありがとうございました。

写真を取り忘れたのですが、さぼてんの小鉢がかわいくて、

癒し系でしたよ。

次回のSUMUの市は12月17日(土)です

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

本日は、雨の中本当にありがとうございました。


             広報T
[PR]
by exworks | 2011-11-05 16:56 | イベント

SUMUの市vol,10

明日は、SUMUの市です。

お暇なら、あそびに来てください

初参加のコレットさん

d0229567_851382.jpg


d0229567_8513155.jpg


明日よろしくお願いします。


明日も皆様の笑顔に会えますよう、わくわくしてお待ちしておりますT
[PR]
by exworks | 2011-11-04 08:52 | イベント

棟上の風景

ある、棟上の風景です

d0229567_8484381.jpg


気持ちいい風景です。T
[PR]
by exworks | 2011-11-03 08:47 | SUMUのお仕事

Z4K5新築工事プロジェクト

ついに基礎部分の生コン打設完了しました。

最近の週末の大雨で、泥が枠の中に入ったり、なかなか進まなかったですが

11月としては記録的な暑さの日についに打設完了しました。

引き続き、1階の壁、2階スラブ

ガンバリマスバイ

d0229567_8434467.jpg


d0229567_844597.jpg


コンクリート検査状況

d0229567_845275.jpg


あ~暑かった。T
[PR]
by exworks | 2011-11-01 08:40 | SUMUのお仕事