EX works news

<   2012年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

山鹿 N様邸

  しばらく写真を撮るのを忘れていました。

その間に、N様邸はほぼ完了しています。

d0229567_19435548.jpg

ソーラーシステム乗っています・・・大きいです。

d0229567_1944447.jpg

北側より、

d0229567_1944157.jpg

南側の軒先と、濡れ縁の関係・・・なかなか良いです。


           もうひとがんばりバイT
[PR]
by exworks | 2012-07-28 08:42 | SUMUのお仕事

歯科なりかわ重敏クリニック

つづき

d0229567_19371064.jpg
d0229567_19372048.jpg
d0229567_19373866.jpg
d0229567_19374922.jpg
d0229567_1938173.jpg
d0229567_19381151.jpg
d0229567_19382257.jpg



   今日27日(金)から28日(土)29日(日)30日(月)までの4日間

   院内の内覧をおこなっております。

   やさしいなりかわ先生の診察も受けれるようです。

   早良区藤崎のドコモショップが入っているビルの3階です

   ホワイトニングや、お口のなやみがある方はゼヒ

   
      広報T
[PR]
by exworks | 2012-07-27 08:36 | SUMUのお仕事

歯科なりかわ重敏クリニック

つづき

d0229567_1935858.jpg
d0229567_193521100.jpg
d0229567_19353327.jpg
d0229567_19354563.jpg
d0229567_193637.jpg


   
       またつづくT
[PR]
by exworks | 2012-07-26 08:34 | SUMUのお仕事

楽しみにしていた。花火大会まで・・・

梅雨が明けて、やっとあの雨の恐怖から解放されたと思ったら

高温注意報が出る状態・・・まあ夏なのでしょうがないといえばしょうがないのだが

なかGの実家近くの温泉では、毎年この時期に筑後川温泉花火大会が行われるのだが・・・

d0229567_17553264.jpg



今回の豪雨に伴い、旅館の被害もあり

会場も増水に伴いやっと整地したばかりの土が流される始末・・・

至る所に被害の影響が出てきている。。。

ちなみに筑後川温泉花火大会は、11月以降に延期になっている。。。


周辺の旅館を含めて、いろいろな所に影響が波及しているようだ・・・。

大分の耶馬溪も深刻な被害だと思うが、周辺でもいろいろな影響が出ていると

考えたほうがよさそうだ・・・まだホントに、これからなんだと

毎年のイベント延期を通じて実感している・・・なかGでした。
[PR]
by exworks | 2012-07-25 18:22 | なかGの釣日記

歯科なりかわ重敏クリニック

歯科なりかわ重敏クリニック

d0229567_1932632.jpg

d0229567_19323361.jpg
d0229567_19324382.jpg
d0229567_19325652.jpg

d0229567_19333179.jpg


  つづくT
[PR]
by exworks | 2012-07-25 08:28 | SUMUのお仕事

夏ですな

夏ですな

熱いですな

夏ですな

熱いですな

d0229567_177988.jpg
d0229567_177237.jpg
d0229567_1773754.jpg


命は、美しい

いじめやめようぜT
[PR]
by exworks | 2012-07-24 17:08 | SUMUの日常

梅雨明け前に

今日、九州は梅雨明けした・・・。


しかし、今年の梅雨は九州。。。特に熊本・大分・筑後方面に大きな傷跡を残した。

現地には、入れていなく近くまで行ったに過ぎないのだが・・・。

現地の方の恐怖は図り知れない。。。これからの復旧を考えると更に不安であろうと思う。


いつも なかG がお世話になっている。

朝倉の江川ダムもダムのすぐ脇までの道路までで、通行止めが続いている。。。

状況は全くわからないが、この先にも民家が少数ある。。。

現状は、わからないが浮羽の山間を見た感覚と同じ光景だとすると

大変な状態だと思う。。。



復興の支援が早く決定し、順次元の姿に変わっていくことを願ってやまない!!

以前、ブログにも紹介した南阿蘇の旅館など、大変な状況だと思います。

利用できる状況になれば、また利用させてもらい応援をしていくことで被災地に

微力ながら支援したいと思う。。。


がんばれ!!  by なかG
[PR]
by exworks | 2012-07-23 20:02 | なかGの釣日記

歯科なりかわ重敏クリニック

  内観パース。

この現場の設計をされた、アッシュ建築設計事務所さんが書かれたパース・・・

仕上がりが、このイメージ通りになっているか・・・

d0229567_8554197.jpg
d0229567_8555094.jpg
d0229567_8555990.jpg
d0229567_856732.jpg
d0229567_8561648.jpg


      

         イメージってだいじですよねT
[PR]
by exworks | 2012-07-22 08:52 | SUMUのお仕事

歯科なりかわ重敏クリニック

    ほぼ完成

病院の待合らしくなってきましたバイ

d0229567_8184011.jpg
d0229567_8184927.jpg


医療器具が入り、この空間に命が吹き込まれます。

最終竣工写真を、後日掲載しますね。


      おたのしみにT
[PR]
by exworks | 2012-07-21 08:17 | SUMUのお仕事

歯科なりかわ重敏クリニック

  追い込み

お引渡しに向け、追い込みをかけています。

最後に近い状況は、一気にさまがわりします。

家具や、建具、化粧した製品が多数取り付けられます。

d0229567_8124084.jpg
d0229567_8125636.jpg
d0229567_813113.jpg
d0229567_8131766.jpg
d0229567_8133340.jpg


うちの親方が写っています。

何時も助けてもらっています。

この現場も、のこりわずかです。ラストスパート



       ガンバリますバイT
[PR]
by exworks | 2012-07-20 08:10 | SUMUのお仕事