EX works news

<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

またまた、寄り道。。。

先日、TVを視聴していると

唐津市呼子のお店の紹介が入っていたので、何気に見ていた。

機会があれば行ってみたいなと思っていた。

ちょっと機会が出来たので、足を延ばしてみた。

まず、行ってみたのは鎮西町にある漬物屋さん

通り沿いに漬物樽が乗った建物がある。。。かなり目立つ。。。

d0229567_1902872.jpg


中は、古民家を改装していい感じの店内。。。
d0229567_1944879.jpg


飲食で定食も振る舞われるコーナーもあり、ちょっと腰かけてゆっくりできるようになっている。
d0229567_1953836.jpg


秋の行楽シーズン。。。呼子に行かれる機会があるれば、ちょっと寄って見ては如何ですか?

by なかG
[PR]
by exworks | 2012-10-07 09:44 | なかGの釣日記

福津市のおしゃれな建築家事務所

現場担当のT氏から依頼で、見積書を持参してきた。

福津の建築家事務所

コンクリート打ちっぱなしのカッコイイ事務所
d0229567_2144781.jpg


高田宏明アトリエ一級建築士事務所/福津市宮司浜3‐7‐3

事務所内もかなりいい感じの空間が広がっていた。

自由な発想で、いいプランニングしてくれそうなスタッフさんが中から

出てこられた。。。

ハウスメーカー等には、感じない。。。この雰囲気。。。建築家さん

一緒にいい仕事ができるといいですね!!

帰りに鳥居の先に最高の夕日が射していたので、パシャとな!!

d0229567_18383653.jpg


d0229567_1839544.jpg

[PR]
by exworks | 2012-10-04 22:02 | SUMUのお仕事