EX works news

<   2016年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

マーズ

東区のカフェ

これも、ロワジール 広瀬 順子さんのデザイン

女子力高し・・・

d0229567_17535654.jpg

[PR]
by exworks | 2016-01-29 17:52 | SUMUのお仕事

千歳町の家

昨年お引渡した住宅です

各所こだわり満載の家です。

施工事例に近々アップする予定です

お楽しみに。

d0229567_17493614.jpg
d0229567_1749586.jpg
d0229567_17502374.jpg

[PR]
by exworks | 2016-01-28 17:48 | SUMUのお仕事

Y&Y歯科クリニック

正面の木製ルーバーと、掛け違いの大屋根に特徴がある

  Y&Y歯科クリニック

昨年10月にOPENしました。

素敵な院長がお待ちしております



d0229567_17451621.jpg
d0229567_17452594.jpg

[PR]
by exworks | 2016-01-27 17:40 | SUMUのお仕事

北九州苅田の家始動

 少し遠いのですが、北九州苅田の家地鎮祭を執り行いました

御夫婦共に強いこだわりのあるクライアント様

期待に応えれるよう、ドキドキですが、頑張りますバイ

d0229567_173745100.jpg
d0229567_17375758.jpg

[PR]
by exworks | 2016-01-26 17:35 | SUMUのお仕事

ロワジール

  いつもリノベ案件でご一緒させていただいている。ロワジール 広瀬 順子さん

女子力の高いデザインが、秀逸で、毎回目からウロコです。

女子力が高い案件ですが、作っているのは、弊社のおっちゃんです・・・・


d0229567_17302832.jpg

d0229567_17304429.jpg
d0229567_173148.jpg

[PR]
by exworks | 2016-01-25 17:35 | SUMUのお仕事

上棟2日目

井尻プロジェクト3棟目も2日目を迎えた。。。

朝早くから大工さんが集合している。。。

d0229567_18164250.jpg


かなり、急に冷え込んでいるのでケガのないように頑張ってもらいたい。

d0229567_18593877.jpg


d0229567_1901014.jpg


先に建った。アパートとの距離はかなり近々だ。

今日は、棟も上がり全景が見えてくると思う。。。

どんな立ち並びになるのか?本当に楽しみだ。。。

順調に作業が進み。。。予定より早く全景が見えてきた。

d0229567_193525.jpg


d0229567_1933055.jpg


かなり、高さもあり二棟並ぶとかなりインパクトがある。

一般のアパートとは、間取りも違い内部も一階車庫に二階居室+ロフトの構成

室内高さがあるので、大工さんは大変だが借主には、ちょっと楽しめる空間が提供出来るかな??

by なかG
[PR]
by exworks | 2016-01-10 18:14 | SUMUのお仕事

新年第一号

井尻プロジェクトが順調に進行している。

年末・年始にかけて、大工さんに頑張って貰ったこともあり、

敷地内 3棟のうち、一番目のシェアハウスの大工工事は、ほぼ完了し。

次の内装工事段階に入っている。。。

二棟目のメゾネットアパートも大工さんに無理して貰いながら、進行していっている中で、

今回、新年早々に三棟目のメゾネットアパートが棟上を迎えた。。。

前回と同様に、二日間を掛けて上棟する予定だ。。。

d0229567_17594652.jpg


昨年のうちに、土台敷きを済ませて本日2階部分までの木組みを完成させる。

d0229567_1821133.jpg


右側にチラッと見えているのが、二番目に上棟したメゾネット。。。

同規模のアパートが横並びに建つ。。。

道路から見ると、土地が高くなっていることもあり、かなりのインパクトがある。

しかし、電線との間隔がさほどない中、良くこれだけの建物をオペレーション出来るなとクレーン屋さんの腕前に感心させられる。

明日の上棟も宜しくお願い致しますね!!

by なかG
[PR]
by exworks | 2016-01-09 17:45 | SUMUのお仕事

あけまして、おめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。

昨年は、数多くのお客様の住宅新築・リフォーム・店舗等に携われ、心から感謝致します。

本年も数多くのお客様に喜んで頂けるように邁進して参りますので、宜しくご支援ご鞭撻頂けます様にお願い致します。

皆様方にとって、今年一年が幸多い一年となります様に願います。

イクスワークス 社員一同
[PR]
by exworks | 2016-01-08 17:45 | SUMUのお仕事