EX works news

<   2016年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

西新マンションリフォーム T様邸

マンションリフォーム T様邸も引き渡された。

その後、追加工事を頂き納品も完了。。。

d0229567_19342755.jpg


あの和室空間が無くなっただけと言えば、それだけなのだが

出来る限り、シンプルに収めた大工工事や、家具の配列、内装の装飾など

職人さんとコーディネーターとで図られているから全体のバランスが取れているのだと思う。

d0229567_19345657.jpg


ホントにお客さんが喜んでいるのを見ると苦労した対応も吹っ飛びますね。

色味の配分や収納のコーディネートとそれを形にする職人の技。。。いい仕事してますね!!

by なかG
[PR]
by exworks | 2016-04-06 19:18 | SUMUのお仕事

井尻プロジェクト 最終段階

井尻プロジェクトも大詰めを向かえている。

d0229567_19105872.jpg


d0229567_19111647.jpg


シェアハウスをスタートして、アパートのA棟そしてB棟と3棟建てを行い。

引渡しを既にシェアハウスは終了している。今年初めにブログで紹介した。

井尻プロジェクト B棟の棟上から3ヶ月で完成させた。

d0229567_19133177.jpg


通常のアパートのように企画プランではない。。。間取り。。。仕上げ。。。

大工さんやクロス屋さん・電気工事など、業者さんの頑張りでここまで来た。

大手メーカーのスピード以上の段取りに脱帽です。

イクスワークス F社長。。。おだてじゃないです。

by なかG
[PR]
by exworks | 2016-04-06 19:02 | SUMUのお仕事

リアン天神アカデミー開業

d0229567_1733357.jpg
d0229567_1733513.jpg
d0229567_1734546.jpg


4月より開業しました、リアン様の天神アカデミーです

オフィス機能、アカデミー機能、等フレキシブルに可動する仕切りが付いています、

良か塩梅です。
[PR]
by exworks | 2016-04-05 17:31 | SUMUのお仕事

小城の家 上棟式

すこし暖かくはなってきた季節いかがお過ごしでしょうか?
入社して1ヶ月経ちましたが楽しくお仕事をさせて頂いてます 河野です。

さて今回は佐賀県小城市での上棟です。
棟梁、大工含め10数名での作業です。
d0229567_9384716.jpg

d0229567_940115.jpg
d0229567_9405470.jpg

d0229567_942207.jpg
d0229567_9423718.jpg

棟上も終わりいよいよ上棟式です。
なぜか私が一番緊張してました。
d0229567_94346100.jpg
d0229567_9441434.jpg
d0229567_9442943.jpg

無事に終わりました。
そして、今回は・・・

餅まきです!!
d0229567_9464952.jpg

小雨の降る中、多くの方にご参加いただきました。
餅の中にくじが入っていたりとお子様なども楽しめる内容でした。
d0229567_9503036.jpg

あっという間に餅もなくなりました。
d0229567_9545184.jpg

これからが楽しみです。
お家建てたいなぁ

河野
[PR]
by exworks | 2016-04-05 09:23 | SUMUのお仕事

福津のゲストハウス

d0229567_1729763.jpg


d0229567_17304563.jpg


福津のゲストハウス、基礎配筋検査です

基礎が終わるといよいよ上棟です、ガンバリマスバイ
[PR]
by exworks | 2016-04-04 17:31 | SUMUのお仕事