EX works news

住いの外構その1



ある住宅の門の考え方・・・


こちらの住宅、別のビルダーで新築されたのですが、


縁あって、私達に外部の工事をご依頼いただきました。


大型の1枚引き込みゲートとそれに伴う門扉などです


なにか気がつきませんか・・・ゲートの色・・・


d0229567_12185940.jpg



そうなんです、メーカー品ではないのです。


どうしても自宅のサッシの色(アルミ色)に合せたいとのご要望。


難易度の高い要望に、私達もやる気マックス燃えて燃えて


どうにかメーカー品と変わらないクオリティーで金額も抑えて、完成したのが上の写真です。


結構自信作です


ちなみにこんなことも


d0229567_12291512.jpg



暗い時に鍵の手元が明るいように、地面にLEDライトを埋め込みました。


難易度AAA級の案件、ご依頼お待ちしております。





                                   T
[PR]
# by exworks | 2011-03-31 12:34 | SUMUのお仕事

マンションリノベーション実例その1


玄関収納・・・


油断をすると、靴が散乱します。


そうなんです、玄関収納は広い方が良いのです。


笠立てなんか、内蔵していると、ほとんど収納できてスッキリなんです。


d0229567_1433160.jpg

  


壁一面の収納、上部に間接照明を入れています。


突当りの壁は、ニッチを設けています。


暗くなりがちの、マンション玄関、ランマガラス等の工夫で、明るい玄関に、


当社では、場合により設計士に依頼して計画しています。


色々なお悩み、あきらめる前に是非ご相談を。


お問合せは info@sumu.co.jp まで





                                     Tです
[PR]
# by exworks | 2011-03-30 14:40 | SUMUのお仕事

SUMUの市vol,1


SUMUの風景





次回もお楽しみに。


                                            Tでした
[PR]
# by exworks | 2011-03-29 19:21 | イベント

sumuの市2011.03.26



みなさん、ありがとうございました。


今回のsumuの市もたくさんのご来場ありがとうございました。


震災の直後で、『延期』も考えましたが、


続けることの大切さ又 元気な者が元気でいる事の意味。


色々な思いの中、開催に踏み切りました。


結果、沢山の笑顔に会え 感謝です。


ありがとうございました。


日本がんばれ!!
[PR]
# by exworks | 2011-03-28 00:01 | イベント

はじめまして・・・

 
はじめまして、イクスワークスと言います。


私達は、SUMU(暮らしに関する事)に対して、真剣真摯に取組むプロ集団です。


これから、私達の活動を通して、皆様方にとっての


       お役立ち 情報


       満足できる お仕事


       微力ですが 社会貢献活動


       発信していきたいと考えています。



末永くお付き合いいただける。親しみやすい会社を目指してまいります。



お近くにお寄りの際は、お気軽にご来店ください。



       目指せ、平成の家守集団





                                          トップバッター T
[PR]
# by exworks | 2011-03-24 19:01