人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EX works news

今までの常識を覆す住宅展vol,1


ありがとうございました。

23日24日・・・2日間にかけて御世話になりました。住宅展イベント

当日は、熱心なお客様にご来場いただきましてありがとうございました。

スタッフ一同心より御礼申し上げます。

その風景がこちら、

今までの常識を覆す住宅展vol,1_d0229567_1913551.jpg


イベントに参加して下さった、建築家さんの説明に熱心に聞き入っておられました。

建築家さんによっては、こんな演出もありました。

今までの常識を覆す住宅展vol,1_d0229567_19145490.jpg


スイーツ模型???

なんにせよ、私達も大変勉強になった2日間でした。

ご来場いただいたお客様にも、それぞれにお役立ち情報を提供できたのではと思っております。

Go,Goキャンペーン(+5)はお申し込み枠はまだ3つ残っております

当日これなかった方にもまだまだチャンスは残っていますよ。

詳しく聞きたい方は、今すぐお問合せもしくは資料請求を・・・

でんじろう先生ではないけれど、当社スタッフが精一杯ご説明させていただきます。

又、ゴールデンウィーク明けに引き続きイベントを企画しております。

今度は、福岡市南区清水で、古家に新しいをミックスしたリノベーション???

またまた皆様の度肝を抜く面白い企画の実例です。ご期待ください

最後になりましたが、イベント会場を提供してくださった、ヤマハショールーム様

本当に御世話になりました。


                         イクスワークス スタッフ一同
by exworks | 2011-04-24 19:30 | イベント