人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EX works news

T邸外装がお目見え!!

やっと暖かくなったと思ったら、嵐のような風と気温の低下…。

またも明日雪が降るそうです…とにかく寒いです。。。

でも、現場はどんどん進んでいます。

そうです!!T邸の外装ガルバ板金のかすみいろです。
T邸外装がお目見え!!_d0229567_20305728.jpg

珍しい色です。。。単純に白ではありません。。。

JFE鋼板という所からサンプルを取りお客様と検証・検証・検証・・・・

そして決めた色です。。。んん~なかなかいい感じです。

天候が不順なので、まだ途中ですがいい感じです。

全体仕上がりが楽しみです。

内部も棟梁の、内部壁ボードの下地組みが完了したようで壁ボード貼りに移行します。
T邸外装がお目見え!!_d0229567_20331963.jpg


電気屋さんもおっと・・・
T邸外装がお目見え!!_d0229567_2034873.jpg


おしりだけにしてということで・・・おそまつ・・・

内部も着々と進んでいきますよ!!

楽しみです。。。なかG。。。
by exworks | 2012-02-07 20:37 | SUMUのお仕事