人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EX works news

朝行ってきました。

毎年恒例で、追い山を見に行った(去年は寝坊した)。

見るポイントで、全然楽しみ方が違うのだが・・・

比較的、楽しみやすいポイントは 大博通りのパチンコ祇園イレブンの前交差点 

人が多いので脚立を持って行くのをお勧めするが、

今年は特に連休の中ということもあり、物凄い人だった。

例年の倍以上の人の数であったように思う。

予想はしていたのだが、駐車場は、どこも満車。。。

着いたのは、スタートして三山くらい通った後だった。

朝行ってきました。_d0229567_1519457.jpg


写真は、救いを求める人たちではなく。。。

写真を撮っている人人人・・・すごい腕の数・・・ある意味キモイ・・・

けれども、やはり山の迫力は満点で最後の八番山 上川端の飾り山が国体通りから

大博通りに出る前に、縮めていた山の最上部を伸ばし白煙を吐きながら

大博通りを疾走する様は、何度見ても素晴らしい!!

ぜひ、こちらをご覧の皆様は、来年の追い山を見てみて下さい!!

絶対。。。感動しますよ!!

そして山が通った後は、すぐに櫛田神社に向かうと民放のゲストの有名人が

必ず居るので、タイミングが良ければ一緒に写真も可能ですよ!!

ちなみに今年は、スザンヌとエビちゃんでした。。。

朝行ってきました。_d0229567_15333625.jpg


来年は、みんなで見学できるといいですね!!   なかG
by exworks | 2012-07-18 09:00 | なかGの釣日記