人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EX works news

M様邸 プロジェクト その7

強烈インパクト!!

M様邸屋根に計画をしていた。。。太陽光発電が設置された。。。

南側に大きく傾いた屋根にパネルが乗ったら、圧巻だろうと思っていたもののここまでとは・・・

202号バイパスからM様邸方向に曲がるとすぐに見えてきた。。。

M様邸 プロジェクト その7_d0229567_19501459.jpg


二階に上ると更に圧巻だった。。。

M様邸 プロジェクト その7_d0229567_19511630.jpg


M様邸 プロジェクト その7_d0229567_2081990.jpg


M様邸の太陽光発電は、12.4Kの全売電タイプなのだ。。。

太陽光設置に関してはライフナース

太陽光提案のスペシャリスト中村 易幸さんに試算と提案を繰り返しして頂き、

M様によりメリットのある形を提案して頂いた。

各メーカーの中から提案を頂くので、総合保険会社のような提案をしてもらえる。。。納得できる。。。

連絡先 y.nakamura1100@gmail.com ですよ!!

内部も着々進行しています。。。

M様邸 プロジェクト その7_d0229567_2092557.jpg
M様邸 プロジェクト その7_d0229567_2091683.jpg


ちょっと見ないうちにどんどん進んでいますよ!!M様!!

by なかG
by exworks | 2013-04-24 20:10 | SUMUのお仕事