人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EX works news

追加 脱線・・・

先日、ドライブがてら秋月に行って来た。。。

新緑が芽吹いていい季節になってきている。

散策には、ちょうどいい気候だ!!(最近ぐずついているが・・・)

そんな中、秋月ブラブラから葛餅を買ったり散策すると

追加 脱線・・・_d0229567_187998.jpg


いい感じにおなかが減って来た。。。カレーの暖簾が揺れている。。。

いい雰囲気のお店を発見した。。。ご存知の方も多いと思うが・・・

確かTVにも出ていたお店だ。古民家を普通にフローリングで床上げした内装

(ちょっとがっかりしながら、メニューを確認)

追加 脱線・・・_d0229567_18114288.jpg


追加 脱線・・・_d0229567_18122138.jpg


とにかくおなかが減っていたのでチキンカレーを選択した。

追加 脱線・・・_d0229567_18172734.jpg


ルーも複数セットされており、それぞれがおいしい!! 混ぜ合わせるとさらに美味しい!!

豆せんべいを細かくして一緒に食べるとまたいい感じ。

今の季節散策も楽しいですよ!!

by なかG
by exworks | 2015-04-17 18:20 | なかGの釣日記